10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い小物がいっぱい

2011/12/08
編み物で小物を作るのが得意な友人も出品中、ということで行ってきました!

「AMU CHOCO」クリスマス・ハンドメイドギフト展
アムチョコさん外観

編み物教室や手づくり小物のショップを併設しているカフェ・アムチョコさんが会場です。

いろんな作家さんの小物がズラリ


こちらは友人、sora beau(そらぼー)さんのコーナー。
北欧柄のミトンやニット小物を出品していました。
繊細な柄のミトンは一点ずつ違っていて素敵・・・。
sora beauさんのコーナー

私が買ったのはカチューシャ。
でも実はネックレスとして使おうと思ってます。
軽くて肩もこらないので、普通の金属品より使いやすいんですよね。
買っちゃいました♪

編み物といえばマフラーくらいしか作ったことのない私。
手先が器用な人がうらやましい!


このギフト展は12月25日まで開催してますよ~。
地下鉄・東札幌駅から徒歩7分。
スウィーツ&ハンドメイドカフェ AMU CHOCO

そして
sorabeauさんのブログはこちら
sorabeauのちくちくあむあむハンドメイド
可愛い作品をUPしていますので遊びに行ってみてくださいね~
23:03 ◇プライベート | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

