05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

職場の休憩タイムにも アロマトリートメントを

2015/03/09
officedearoma.png

「おふぃすde あろま」
http://officedearoma.jp/

という活動名で、アロマテラピーサービスを提供する会社が生まれました
現在は
東京およびその近郊と札幌市で活動しています。
(今後は他の大都市圏にも広げて行きそうです)


職場の休憩タイムや終業後に
アロマのハンドやフットのトリートメントが受けられるとしたら
嬉しくないですか?

脳や身体の疲労がたまってくると
お仕事の効率も当然落ちてくる。
そこにアロマテラピーです

香りとトリートメントの効果で
短時間ですが、とても良い気分転換となることは間違いないです。

登録セラピストは
公益社団法人・日本アロマ環境協会認定のアロマセラピスト。
みな一定の専門知識と技術を身に付けているので
安心して受けられます。

私も札幌地区のスタッフとして登録していますが

会社勤め時代にこんなサービスがあったら!
受けてみたかった!
いいなあ~


…と、本気で思います(笑)


「おふぃすdeあろま」では
法人企業を対象に
従業員の福利厚生のひとつとして活用していただく提案をしています。

なので、勤務先が「おふぃすdeあろま」と契約していると
従業員の方々は無料でこのサービスを受けられることになります。
(まれに例外パターンも出てくるかもしれませんが)

このブログを読んで
「私の職場でも取り入れてほしい!」

と思った方はぜひ
人事担当の方などにご紹介してみてくださいね。

従業員のストレスケア・健康管理対策としても
十分活かせるサービスだと思います。

定期的な導入の他、会社のイベント時など単発でのご依頼にも応じていますよ。




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12:51 ◇おふぃすdeあろま | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。