10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味!美瑛カレーかりんとう

2012/09/05
その後、パソコンはなんとか機嫌をそこねず
頑張って働いてくれています。

10月末にはWINDOWS8も発売されるようですし、
そろそろ買い替え時かな?とも思いますが
もうしばらく頑張ってね!Myパソ様。。


ところで
小ネタ続きですが

昨日、ダンナ氏が会社からいただいてきた
美瑛カレーかりんとう
とっても美味しいです!

最近はあまりスナック菓子や甘い物を欲しなくなっている私ですが
これは久しぶりのヒット!

かりんとうだけど甘くないです。
カレーのスパイシーさが絶妙で
つい手が伸びてポリポリ・・・

なんと、今年の6月から発売されたばかりの美瑛みやげなんですね。

気になる方はこちらをチェックしてみてください。
そのお姿写真が載ってますよ。
新・ご当地グルメ公式サイト


思わず美瑛まで遊びに行きたくなりました!



12:37 ◇プライベート | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

