08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再び?パソコン不調にびくびく

2012/09/01
今日から9月。
北海道人にとってはそろそろ秋が顔を出し始める月
・・・なんてことは今年はまったくなく!

まだまだ夏ですねぇ~
しっかり断熱仕様の我が家が暑いです

そして
暑いのは関係あるのかないのか不明ですが

パソコンがまた不調になりやすく
ちょっとびくびくしています。

今日は今のところ大丈夫なのですが

急に画面が真っ暗になったり、また元に戻ったり

長時間使っていると起こりやすいような・・・

また修理に出さなきゃだめかな?
と思いつつも
アロマ仕事の準備で手放せなくています。

必須なんですよね、特にWord。
しかもなかなか長時間で。

なんとかごまかしつつ
あと1ヶ月は頑張っておくれ~~~~!
Myパソ様。


つぶやき的更新でした。






18:19 ◇プライベート | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
HPから来ました ^^
忙しそうにやってますね 陰ながら応援してますよ
克恵ですよ

HP更新したのだけど ななちゃん画像が出なくなって困ってます あーーー1日何やってたのだろう?
疲れた~
更新に4日めです
また
お返事遅くなりました~!
コメントありがとう~!
ここのところちょっと多忙でブログチェックが遅れてしまいましたv-436
遅い返信でごめんなさい。

HP更新したのね~♪
落ち着いたらまたじっくり観に行きます!
・・・にしても、なかなか思い通りに画像が表示されなかったりとか・・・私も経験アリですv-356
ブログの方が更新もラクだから、プライベートなものならばブログでまとめちゃった方がやりやすいかもよ~。

私もまたぼちぼち更新しますv-22

急に冷え込んできました。
体調管理に気をつけてねv-290

管理者のみに表示

