06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

新しい!

2012/05/26
最近はスーパーでもいろいろなブレンドティーを見かけるようになりました。
フルーツジュースと紅茶とか。。。
結構美味しいですよね~♪

で!
そんな中でも
「おおっ!これは・・・新しいかも!」

と思ったのがこれ↓

120521_1551501_convert_20120526141711[1]

緑茶とブレンドしているのは
野菜汁・・・でした。

みなさんはもう飲んでみましたか?

セロリやブロッコリー他
緑黄色野菜を混ぜて飲むというアイディアはなかったなあ~。

一口飲んでみると
特にセロリの風味が口の中で広がります。
セロリが嫌いな人は苦手かな?

甘いジュースをたくさん飲めなくなってきた私には
なかなかストライクゾーンでしたよ♪

一度お試しあれ。
14:42 ◇プライベート | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
最近はスーパーでもいろいろなブレンドティーを見かけるようになりました。フルーツジュースと紅茶とか。。。結構美味しいですよね~♪で!そんな中でも「おおっ!これは・・・新しいかも!」と思ったのがこれ↓緑茶とブレンドしているのは野菜汁・・・でした。みなさんは...

