03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パワーストーンとイメージフレグランス

2012/05/06
昨日の夜、なにげなくテレビを観ていたら

「1億円のタンザナイト」

がアップで映し出されていました。
~参考・タンザナイトの画像~


深~く濃いブルーがとても美しく
まろやかに輝いて・・・
宝石のことはくわしくないのですが
カッティングの技術もきっと素晴らしいのでしょうね。

なんてったって
1億円の価値を付けられた一品!
ですものね。

なんだか無性に惹きつけられて
吸い込まれるように見入ってしまいました。

こんなことは初めてかも。。

やっぱりパワーが満ち溢れているんでしょうね。

テレビ番組が終わった後も
その印象がなぜかずうっと頭から消えず
その感覚を引きずっているうちに
香りのイメージまで沸いてきたので
その勢いで思わずブレンドをつくってみました。

ラベンダー
穏やかに包み込むような静寂のイメージを
ネロリ
高貴な大人の気品を
フランキンセンス
永遠に続く真実のイメージを

それぞれ精油を1滴ずつ。

この他に
ローズウッドやベルガモットも加えようかと思っていたのですが
このシンプルな3種類だけでもう十分
石から感じる印象に近い香りになったので止めました。

香りのタイトルは
「遠い記憶のタンザナイト」

う~ん、本物を見てみたいなあ~~




17:26 ◇香りブレンドいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

