11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

部分トリートメントも素晴らしい!

2014/12/17
またまたご無沙汰してしまいました…

最近は外部仕事の関係で、ハンドやフットの
部分トリートメントの新しい手技に取り組んでいます。

私はかなり前にリフレクソロジー(英国式)を習っていたり、
以前勤めていたサロンではフットだけのオイルトリートメントも行っていたのですが、
アロマセラピストの勉強を本格的に始めてからは、全身トリートメントの良さに気持ちが移り、
あまり力を注いでいなかったというのが正直なところでした。

でもあらためて向き合ってみると…

やはり良いところがたくさん!発見できるんですよねぇ。
うん、目を離していたのがもったいなかった…(しみじみ)




部分トリートメントの良さは、まず

その「気軽さ」

短い時間で衣服を脱がずに受けられる。

そのわりに、かなりの満足感が得られる。

忙しい人には最適です♪


練習モデルさんからの反応も上々です
先日、ハンド&フットトリートメントを行った方々からの感想は…



「朝起きたら、なんと足がとても軽いです。
いつもはつっているのがないのがびっくり!
手も同じくです。
久々に爽やかな朝でした。凄いですね~
リラックスばっちりでした。」 (Kさんより)



「昨日はとてもゆったりした雰囲気の中で、トリートメントして頂いて本当にありがとう。
おかげさまですごく爽やかな朝を迎えました。
今日、美容師さんに「綺麗な手なのねー」と言われました。
いつもよりしっとりとして気持ちが良いです。
足もスッキリした感じです。」  (Fさんより)




と、予想以上の好反応で手ごたえ感じています。

トリートメントは医療行為ではないので
受ける方の反応には個人差がありますが
たった10分間のハンドトリートメントでも
「なんだか眠くなってきますね」と言われることもありますし…


私もさらに心地よさを提供できるよう、
技術を上げて行きたいと思います。


ということで、
来年からは、
主に出張トリートメントを対象に、HARVESTのメニューにも加えるつもりでいますので、
ごひいきにどうぞ~~!



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
13:56 ◆HARVEST最近のお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。