04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

こんなときにおすすめ♪アロマテラピートリートメント

2011/12/14
「トリートメントって受けたことがないから良さがわからない。」

未体験の方はこんなふうに感じていることも多いのでは?

まさにそうなんです・・・

以前友人にトリートメントをしたら

「気持ち良くて寝ちゃった~
こういうのって話を聞くだけじゃなくて、
実際に受けてみないと心地良さがわからないものだね。」


なんて感想を言ってくれました。

トリートメントを受けられる大抵の方は、
途中から眠ってしまうほどうっとり心地良いもの。

事前のカウンセリングでは、
お客様の要望や香りの好みなどをうかがった上で
その日の調子に合った精油を決めていくので、
トリートメント中は香りによる癒し効果が続きます。

またオールハンドによる“皮膚への優しい刺激”
深いリラックスに導く理由のひとつ。

皮膚にある触覚は神経で脳につながっているので、
「皮膚を刺激すること=脳を刺激すること」とも言えるのです。

疲労やストレスがたまっていると、私たちのからだを日々調節してくれる
自律神経のバランスは崩れやすくなります。
この自律神経のバランスをとっている司令センターは脳の中心部にあります。

心やからだのバランスを整え、健康と美を保つために、
トリートメントによるくつろぎと癒しは自分をいたわる
大切なひとときとなってくれますよ。

リンパや血液の流れも促進されるので、

「からだが軽くなった、温かくなった」

と感じる方も結構いらっしゃいます。

また、トリートメントに使用する植物オイルは、
お肌への栄養補給にもなります。

かさついた肌にトリートメントをすると、しっとりすべすべ。
翌日にシャワーを浴びた後もまだモチモチ肌が続いていて、
私自身も最初はびっくりしました。


ハーヴェストでは、
できるだけ気軽に受けられるよう低料金で・・・と心掛けておりますが、
それでも使う精油や植物オイルの品質は落とさないよう、
できる限りオーガニックな材料を選んでいます。
小さいながらも自宅サロンだからこそ提供できる強み(?)でしょうか。

ぜひアロマテラピー・トリートメントの良さを味わってみてくださいね。

スポンサーサイト
17:17 ◇トリートメントのすすめ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。